Access hole is to adjust the cooling system.
点検口は冷却系統を調整するためです。
点検口は冷却系統を調整するためです。
エンジンヘッドカバー。
排気管の逆側のパネルができました。
上12本のねじと下2本のねじ
(おそらくヒンジを固定するねじの何本かはパネルを固定しているでしょう)
I made the joint of the hinge even with a panel.
パネルとヒンジの接合部を揃えました。
Il n’y a pas l’abri à un moteur.
J’améliore la performance refroidissante en exposant l’abri de la came du moteur pour allumer.
En d’autres termes, l’abri du moteur est obstructif pour refroidir.
エンジンにカバーはありません。
エンジンのカムカバーを露出することで冷却性能を向上させる。
言い換えれば、エンジンカバーは冷却に邪魔です。
私は今までひとつのパーツとして作っていたエンジンカバーを分割し始めました。
より本物のGlosterIVBに近づくための工程です。
カバーは薄い金属板で作られています。
IVはエンジンヘッドカバーは、はずされたまま飛行できます。
写真の多くはそれを証明しています。
しかしIVBのカバーはレース当日装着されていたか不明です。
フロートの概略はもう少しで出来上がります。
そろそろエンジンカバーのディテールを作り始めます。
比較的精細な写真がいくつかあるので、悩みは少ないです。
年内に完成する可能性が増しました。